20160213 11時るろけん

まからが瓦版に代役のるろけん見に来た(* ॑꒳ ॑*)


・注目の抜刀斎と巴の絡みがあっさりしてしまってるよ!何事ー!

・ひるまぐみの企て、弥彦は知ってるテイから推測に変わってる

・ワルツのとこ、できた〜ってはけてくのがじみにかわいい

・パボの酒、加納は花瓶に捨ててたんやなー

・ソファに倒れる剣心がかわいすぎてそれどころじゃなかった

・かんりゅうの相手する、といいつつ、倒したのは斎藤

・まなはる足がながい

・まからの手ぬぐい、さっと拾うあれは…ほのり?

・しきい血色がいい(๑´ㅂ`๑)

・いわゆる名台詞の、あまっちょろい戯言〜のあまっちょろいが、ゆるい

・朝風シェフ、相変わらずかっこいい

・大階段の時の衣装、おさまりが悪いって、あの襟に扇子を模したと思われる残念なアレ

・このみが見やすい位置にいて助かる

・娘役みんな、かわいすぎて目がたりない

・デュエダンのキスは日によってニュアンス違うんか、7日のわけわからん感じがよいなー



まなはるかんりゅうは本役をそっと支える感じで、本当にいい代役だわー。今度はまはなるの本役がみたい


早くみんな復帰するといいな…