2019-01-01から1年間の記事一覧

全巻購入特典〜

ひさびさにBlu-rayなんて買った、しかも全巻。全10巻。 2018年10月の放送開始当初は、録画は見たら消してたのに6話くらいから消せなくなり、ながらで何度も再生するようになり、放送が終わってしばらくも再生が日課になっていた5部。 名言の数々もちろんシビ…

タイヤ

タイヤって、真上からみるとダイヤ型なんですよね。空気入れるところ付けたらそれっぽく見えて嬉しかったー!これをエクスポートするところでつまずいてますよ。もーーー。

モデリング(顔)

blender2.8、頂点の動かし方・作り方・・辺の動かし方、そして座標のことわからないことだらけでしたが、ちょっとだけ動かせるようになってきました。 これが、 こんな感じに。 最初、ミラーになっている12角柱作るところでもつまずいてたし、クリックしても…

GALLERIA GCR1660TNF

新しいノートPC来ましたよ、GALLERIA GCR1660TNF。最初は何気にデスクトップ見てたら、欲しくなってきたのでちゃんと置き場所も考えたら、置くとこなくって…。置くならノートだけど、ノートだと同じスペックでも高いなーーーってもたもた考えてたんだけど、…

つい夜更かしぐせがでてしまう

ので、生活パターン変えてみたらどうだろうか。 夜は23〜24時のあいだに寝る 平日6時起き 朝からモーニング行ってまったりして出勤 昼もしっかり食べる 夕方デスクでおにぎりとか食べて、早めに切り上げる 夜20〜21時のあいだにお風呂 というわけでおやすみ…

大倶利伽羅ドロップ

ついに我が本丸にやってきた大倶利伽羅が思ったより大きかった。どん兵衛でもいけるぞ。 いやはやこれは癒される。馴れ合うつもりはないので、あっちの方むいて座ってもらってます。

ワケありレッドゾーン階段!

おやおや?と思ったら真人さんだーーー。 と思っても書くところがない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ https://www.ytv.co.jp/wakeari/

買いたくて買いたくて

あまね様のMMD をみてからというものこのぬーどるすとっぱーが欲しくて欲しくてなりません。嗚呼、親切が、おやきりに空目する勢いで源氏寄りだったのに。カンストだってぜんぜん程遠いのに。【MMD刀剣乱舞】「short SHOT story 7」http://nico.ms/sm3263443…