GALLERIA GCR1660TNF

新しいノートPC来ましたよ、GALLERIA GCR1660TNF。最初は何気にデスクトップ見てたら、欲しくなってきたのでちゃんと置き場所も考えたら、置くとこなくって…。置くならノートだけど、ノートだと同じスペックでも高いなーーーってもたもた考えてたんだけど、ついに買ってしまった。しかも17インチ。

来月、ベゼルの薄いモデルが出るらしいく、かっこいいんだけどキリがないからなー。15インチだし。

 

まだゲームはしてない。とりあえずblenderでアイツ作ってみてるよ。メッシュの動かし方覚えてきたよ。youtubeにいっぱい動画あって助かる^^

 

f:id:smile_blooms:20190920000417p:plain