全巻購入特典〜

ひさびさにBlu-rayなんて買った、しかも全巻。全10巻。

2018年10月の放送開始当初は、録画は見たら消してたのに6話くらいから消せなくなり、ながらで何度も再生するようになり、放送が終わってしばらくも再生が日課になっていた5部。

 

名言の数々もちろんシビれるわけだけど、「声優さんの演技」を意識したことがこんなにはまった理由だったのではと思ってます。意識するきっかけは、アバッキオの死を悲しむ山下大輝くんのナランチャの泣きに(ハッ!!)とした時。そしたらキャラにもどんどん感情移入してしまい。

 

それに音楽もめちゃくちゃかっこいいし、声優陣の演技はアツいし、EDのテロップに制作さんの存在を感じるし、たぶんみんなめちゃめちゃジョジョ好きっていう部分で一致してるのがだだ漏れなところとかすごい楽しかったなあ。

 

ベルサールのイベントは最初の回だけみてきたので、2回目の内容がこの全巻特典で見れるのか??どうなんだ??

 

個人的に声優さんはどちらかというと声だけ聞いていたいので、避けていたフシがありました。でも、なんだろう、この第一線で活躍している方々はやっぱりすごく素敵で、行ってよかったなー!って思いました。個人的に。

 

当日はフーゴナランチャに足し算でキレる台詞が聞けて、もう私のあたまはぽわぽわ。ジョルノの覚悟とは!!が聞けてぽわぽわ。演者もアバ茶シーン大好きとわかりぽわぽわ。

 

そんな全巻購入特典、早く手にしたい…!!